VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

6th Anniversary☆

2011-12-05 | 日記/コラム

今日12月5日で、このblogは6歳の誕生日を迎えました(^O^)/

更新があまり出来なくなってはいますが、
来年の受験が終わればたくさん更新できるようになると思います

こんな風に6年も続けられるなんて自分でも驚きですw
5年目も皆さんのご愛顧いただけてとても嬉しいです!
いつもほんとうにありがとうございます

7年目に入りますが、今後もよろしくお願いします(^_^)

そろそろ本格的に寒くなってきましたが、体調には皆さんお気をつけて・・・
(そう言ってる自分があまり体調良くないんですが笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長男)
2011-12-08 20:09:36
遅ればせながら6周年オメです\(^o^)/変化とスピードの年からなんだね!忙しい中で大変だと思うけど、更新楽しみにしてます♪(´ε` )改めてTwitterの方もよろしくね(^-^)/
返信する
N. (夢ごこち)
2011-12-14 20:42:12
国内リーグ 開幕しました(^O^)
高橋みゆき選手 レシーバ的な役割でした。監督は フルで出場するには2年位 かかるそうで、やはり 2年位のブランクが壁ですか
余談ですが 岡山シーガルズの所属選手 大阪国際滝井高校出身&在籍の選手 多くないですか?
返信する
>長男 (翔っち)
2012-03-02 02:20:48
返信めっちゃ遅れたよー!
東京行けることになったからよろしくね♪
返信する
>夢ごこちさん (翔っち)
2012-03-02 02:22:00
リーグの内容、ちょくちょくですが見てました^^
シンさんの活躍がすごいですね!流石です!

シーガルズのことは自分も思ってました。
何かそういう風習があるんですかねー?(^o^)
返信する

コメントを投稿