エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

ビックリ!

2010-04-06 10:26:14 | Weblog


昨日の出来事。

母親と約束をしていたシャカは
待ち合わせ場所の京都駅中央改札口へ向かい
エスカレーターへ(下り)

向かう先に
見覚えのある姿発見。。。

あれ?anoukさん?

お互いビックリ!!

しかも二人とも母親と待ち合わせ。

しばらくすると
anoukさんのお母さんが…
そしてシャカの母が…

「なんていう偶然!!!!!」

4人で久しぶりの再会。
(anoukさんとは幼馴染みなので母親同士も もちろん知り合い)

こんなことってあるのね。。。

anoukさん・・・・・名古屋
anouk母 ・・・・・姫路
シャカ母 ・・・・・舞鶴
シャカ   ・・・・・神戸

みんなバラバラのウチから来て
しかも会ったのが京都!

スゴすぎる。。。

*写真は知恩院です。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (anouk)
2010-04-08 20:06:41
今日はおシャカさんの日。
お誕生日だね~~ おめでとう!!


月曜日は 本当びっくりしたね~
あんな偶然っというか、出会う人には出会うもんなんだね~

母はシャカさん親子に会えて、とても喜んでいました。。

このご縁は相当強いみたいだから
これからも よろしくね お姉さま(笑)
返信する
Happy Birthday! (mt.pleasant)
2010-04-08 22:45:48
東京は桜が満開
シャカが産まれた日も桜が今日のように満開だったのかなぁ

お誕生日おめでとう
4○歳もたくさんHAPPYな事がありますように
何より、元気ハツラツで過ごせますように
願っているわ

しかし、anoukさんとの偶然
びっくりやなぁ
一足先の誕生日プレゼントになったね

返信する
お返事 (シャカ)
2010-04-09 12:33:34
ありがと~
ひと足先に無事?!歳とりました~

anoukさんへ
     いやホンマ月曜日はビックリしたわ~。
     ウチの母も再会できたこと喜んでたよ。
     「こんなことがあるなんて!!」
     あの日だけでも何回その話題になったか。。。
     今後とも親子共々よろしくね。

mt.pleasantさんへ
     私が生まれた日も桜満開だったみたい。
     父親は花見でウチにいなかったので
     母一人歩いて病院へ行って、出産した
     たという話を聞かされたことがあります(笑)
     
     
返信する

コメントを投稿