エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

わ~い♪

2010-04-13 10:16:30 | Weblog


先月バーニーズで手に入れたストール
とても重宝しています。

そのストールを買う時

もう一つ色違いのモノと
どちらを購入するか迷っていました。。。

どちらも捨てがたかったけど
“大人買い”することもできず(涙)

最終的には、茶系を選びました。。。



その購入し損ねた
色違いブルー系のストールが

シャカの手元に!!!

わ~い♪


いつもお世話している(笑)Hさんから
お誕生日プレゼントとして頂きました。

Hさんが
ナゼこれをセレクトしたかというと

①以前ご飯を一緒に食べたときに
  シャカが 「色違いのも欲しかってん。。。」と
  購入時の話をしてた。
  (ちなみにシャカは覚えていません。。。)

②何をあげたらよいか 考えても思いつかなかった。。。

思いつかなくても
話してたこと思い出してくれて
ありがと~ってカンジです。

たまには人の世話もしておくもんだ(笑)


*写真右にチラっと写ってるのは 以前購入したもの

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿