エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

ちょこちょこと・・・

2009-10-16 13:46:40 | Weblog

この秋冬は

『これ欲しい~っ!』

 ってモノに出会えていません。

… が、

ちょこちょこ買い物してました。(笑)


◇きなりのパーカー
     パーカーのわりに薄手で
     肌ざわりの良さが気に入ってます。

◇ベージュのパンツ(エドウィン・コラボ)
     カジュアルにもキレイめにも使えるコードュロイ
     もちろんウチで洗濯できます。

     MARGARET HOWELL
     http://www.margarethowell.jp/index2.php

 

◇こげ茶のパンツ
     タイトだけど伸縮性がよくカタチもきれい
     もちろんこれもウチで洗濯できます。  
     
     HEMISPHERES
     http://www.kaneman.co.jp/hemis/hemis.html


◇しましまセーター
     写真ではわかりにくいのですが
     紺のラインのふちにグレーのラインも入ってて
     襟のカタチと胸元のあき具合が気に入ってます。

◇しましまVネックカーディガン
     薄いグレーときなりの細いストライプ
     微妙な色のせいか ちょっと上品なカンジ
      
     DES PRES
     http://www.despres.jp/


◇しましまストール 
     長さ・ボリューム・肌ざわりGOOD
     
     JOSEPH
     http://www.joseph.co.uk/

ジョゼフは
パンツのカタチがキレイと評判ですが
残念ながらシャカのカラダには合いません。。。

今回
2本もはけるパンツにめぐり会えたのは
奇跡的かも。。。

それぐらい
シャカがはけるサイズはありません。

シャカにとって
間違いのないパンツ・ブランドは
INCOTEX

ちょっと前まで
女性モノを扱ってる店は少なかったけど
最近では セレクトショップで入手できます。

小尻・足長効果ばっちりなので
ぜひお試しあれ~。
http://www.brshop.jp/brandstory/2007/08/incotex.php

 


 

 

     

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oやまん)
2009-10-17 09:41:38
MHL好き-!かわいいー!
APCでは結局短パンを購入。
Bshopでパーカー購入。

さて、いつ大阪いきますー?!笑
返信する
Unknown (chii)
2009-10-17 13:48:50
お二人さん、楽しんでますね~!
私も 誘ってね!
返信する
Unknown (anouk)
2009-10-18 19:16:48
洋服を見ているだけで シャカさんの姿が目に浮かぶよ~~
私も ちょこちょこ買ってるけど
これっていう秋冬モノに出会えてないな~
また 帰った時に お買いものツアーお願いしないと・・

お城行ったんだね~~
ご一緒して両親に会って、じじばばさんにパワーをチャージしてもらいたかったわ~~
返信する
お返事 (シャカ)
2009-10-19 11:04:21
Oやまんさんへ
     短パンかぁ~。。。
     私もブーツに合わせる膝丈または
     膝すぐ上くらいのが欲しいんだけど
     年令的にどうやろ…?っと悩み中。

chiiさんへ
     ぜひ一緒に行きましょう。
     それにしても…
     いつもスケジュールいっぱい
     忙しそうですね。
     お互い体調には気をつけましょね。

anoukさんへ
     お買いものツアー行こう!行こう!
     また大阪・神戸ハシゴする?(笑)
     おじちゃんとおばちゃん元気?
     
返信する

コメントを投稿