エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

ついてる?!

2011-02-10 13:21:00 | Weblog
仕事中に
甘いものが飲みたくなり

小銭を持って自販機へ。。。

席にもどり
ストローをさして・・・



おぉーーーっ!!

ついてる!

何かいいことありそー♪



賞味期限日が
自分の誕生日だっただけで

テンションが上がる
単純なシャカでした(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anouk)
2011-02-11 00:16:48
ちょっとした事を、幸せって思える事が大切だよね~~


小さな幸せが積み重ねが
    ↓↓↓
日々幸せに暮らせる秘訣☆
返信する
anoukさんへ (シャカ)
2011-02-11 11:19:14
そうやね。。。
小さな幸せに気づくココロが大事だよね。

人間は単純な方が幸せ率が高いかも(笑)




返信する
Unknown (なんじゃく)
2011-02-13 23:26:59
ウン、最近ますます実感する。
単純がシアワセの近道だね。

心配性なので下手するとどんどん事を複雑にしがちなんだけど、
最近「心配してもしょうがない」と自分に言い聞かせるようにしたら
ちょっと楽になって、とたんにすごい食欲です。
体は正直だねえ。

「シアワセは、いつも自分の心が決める」
またまた相田みつをさんです。
返信する
Unknown (anouk)
2011-02-16 12:26:55
本当 単純って
素直で純粋な子供の気持ちって事なのかな?


なんじゃくさん 私も心配性で
本当にひどい時期がありました。。
でも私もやっと「今考えてもどうにもならない事は、考えても時間の無駄」って思ったら、楽になりました~~

何事も気持ちの持ちようだから
幸せに感じれないと 人生損だよね!!

相田みつをさんの「シアワセは、いつも自分の心が決める」ね
またまた素晴らしい言葉ありがとう~

返信する
気持ちの持ちよう! (シャカ)
2011-02-16 14:26:08
脱・心配症!
心配することが いけないことではなく
心配し過ぎないことが大事だよね。
返信する
Unknown (シャカ嫁)
2011-02-18 21:13:31
こんばんは!ダンナがシャカさんと同じ誕生日の嫁です。分かるかな?

しかし、みんな良いこと言うな~!
最近、『わざわざ心配事を探しているン?』って思うくらい、常に悩んでるような…
(ま、立ち直りも早いんだけどね)

またチョコチョコ覗かせてもらっては、
みんなから元気をもらいますね♪

『ありがとう。』
返信する
Unknown (やじさん)
2011-02-18 22:30:49
今日、同級生のO○から電話あって
シャカさんとanoukさんのブログの事話しました。
o○のご主人、シャカさんと同じ誕生日だって聞いてびっくり!!

私も7月あたりから賞味期限の日付、チェックしてみよっと!!

返信する
同窓会みた~い! (なん)
2011-02-19 00:57:19
えーっ、o○なん?
元気い?
なんかホントに同窓生の輪が広がってるねえ。
みんないろんな所に住んでて離れてるのに、
すぐそばにいるみたいでウレシイです!
みんなのブログ、週末の楽しみです。
テクノロジーってすごいねえ。
ああ、また帰りたくなってきたァ…。
返信する
Unknown (やじさん)
2011-02-19 01:16:33
ちなみに今日のo○からの電話内容は・・・
フェイスブックの話でした!!
なんじゃくさんにコメント送りたいんやけど
まだよくフェイスブック使い方?が理解できてなくて・・・。
時々開いて読むだけになってます。
o○もやってみたいって言ってたよ。

シャカさんのブログ、ほんと同窓会やね。
楽しいね!
返信する
うわぁ~♪ (シャカ)
2011-02-19 22:34:24
O○!!!
旦那さまが同じ誕生日だとは知りませんでした。
今後ともヨロシクね~。

あとは
Sみち、Mちん、Chiちゃんか…。
バスケ部全員集合も間近?!
もちろんバスケ部以外の同級生も大歓迎。

がんばって更新しま~す。

ちなみ私もface bookいまいち???ですが
先日なんじゃくさんの旅行の写真を見ることが
できました!
ステキな旅だったようで、うらやましぃ~。
返信する

コメントを投稿