エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

体育会系から文化系へ?!

2011-02-06 09:47:50 | Weblog
先日行った
「ルーシー・リー展」が
あまりに楽しかったので

今年は
「芸術にふれる年」にしてみようかと・・・。
(調子に乗り過ぎ?)


学生時代から勉学をさけ
社会人になってからも何の教養もつけず

ひたすら
体育会系できましたが

大人の女性へのステップとして(笑)
今年は少し文化系へも
関心を向けてみようと思います。

anouk先生ヨロシクね~!

・・・と、いうことで

以前anoukさんが
ブログで紹介してた本
入手しました。

これがまた楽しい!

それに
なんだか癒されるのよね。。。

この本は
「読む」というより
「見る」というカンジ。

寝る前に
何も考えず
この本をパラパラめくるのが
日課になっているシャカでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anouk)
2011-02-07 08:33:31
おはよう~~
ようこそ 文化系に(^^)
この本いいでしょう~
見るだけで心がウキウキするし・・
この出版社(ピエブックス)の本は
オシャレな見る本がたくさんあるから
他もチェックしてみて~~
返信する
anoukさんへ (シャカ)
2011-02-07 14:05:38
そうやねん。
本に挟まってた小さいカタログみたいなのを見たら、
なんだかオシャレな表紙が並んでたので
大事にとってあります。
また本屋さんで実物チェックするね~。
返信する

コメントを投稿