エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

ウワサの・・・

2007-03-26 11:01:45 | Weblog

お待たせいたしました

花隈のお父さんオードリーの旦那様です。
ねっステキでしょ
とても今年69歳には 見えないでしょ

肌ツヤはもちろん ガッチリしたカラダ
着ている洋服 メガネ・・・ホンマ若い。

そして花隈のお父さんの前においてある
木で作ったモノは お父さんの作品です。
作品タイトルは・・・おひなさん
とても芸が細かいので
よく観察してください。
かなり笑えます。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ~! (miki)
2007-03-29 15:00:22
噂のパパじゃあ~りませんか

お人形上手に作ってあるね~。器用だわ♪

よく見ると…っていうのは、つまり、男女の区別がつけてあるという意味ですかぃ
返信する
mikiちゃんへ (シャカ)
2007-03-30 15:34:15
せやで~。
詳しく説明したいけど、実物見た方が
おもしろいと思うから、また近いうちに
行こうね!
返信する
Unknown (Anouk)
2007-04-01 22:14:11
花隈のお父さんも素敵な人やね~~
うちの夫くんも こんな感じに年を重ねて欲しいわ
ところで 前から気になっているんだけど ここのお家の壁紙? 丸太みたいなのは なんだろうって・・・ 変わっているよね
返信する
Anoukさんへ (シャカ)
2007-04-03 07:05:06
Anoukさん! よく気づいてくれました
このウチ 内装からテーブルからほとんどのモノは
お父さんとお母さんの手作りです。
廃材をもらって 自分達で壁に貼り付けていったそうです。
最初は 四角く囲われているトイレから試して
この部屋全部がんばったそうです。
すごいでしょ
返信する

コメントを投稿