エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

2009-06-06 06:46:07 | Weblog
昨日は朝からどんより
たまにパラパラ雨・・・

夕方から空が明るくなり
晴れ間が・・・

でも雨がパラパラ・・・

こんな日は虹が出るはず!

と思い
仕事中にもかかわらず
窓の外が気になるシャカ。。。

ほら やっぱり!

久しぶりの虹。

写真うまく撮れてないけど
実物は
もっとハッキリ・クッキリ綺麗

しかも大きかった。


お天気悪い日は
なんとなく気分も
沈みがちやけど

ちょっぴり
テンション上がりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント! (anouk)
2009-06-06 09:09:15
きれいな虹~
最近 本当お天気がどんよりした日で
すっきりしなかったよね~
名古屋も今朝から お天気で気持ちいい!
写真でも虹をみたら 何かいい事がありそう!!
最近 落し物ばかりしていてちょっと落ち込み気味の私を いい方向に持って行ってくれそうです
日曜日はKさんところに行くけど
今回 ようやく彼の思っている完成形が出来上がるそう
どんな感じになるんだろう~
返信する
Unknown (Oやまん)
2009-06-06 11:24:17
あら素敵。

虹ってたまにしか遭遇できないから、出会えた時の感動はたまらんですよね♪
返信する
お返事 (シャカ)
2009-06-08 06:47:06
anoukさんへ
     落し物?!
     気をつけてね。
     きっといいことあるよ♪

Oやまんさんへ
     そうなのよ~!
     何だか幸せ気分になれました

     
返信する
落とし物は (mt.pleasant)
2009-06-11 22:11:24
私も多くなりました。
今年の春、同級生のバレリーナRieと食事をし、店を出て歩き始めたら、店員さんが『忘れ物』なんて、息を切らして届けてくださいました。その後、また二人で歩き始めたら、今度は青年が『落とし物ですよ』と。ちなみに、忘れ物は私、落とし物はRie。二人で苦笑い。
その後もいろいろと~
anoukさん、あまり落ち込まないようにね。
お互い、健康と落とし物には気をつけましょう。

私は虹、久しぶり。
やっぱり、神秘的だね。
小さい頃は、虹の上を歩けそうな気がしたけどね
返信する
mt.pleasantさんへ (シャカ)
2009-06-13 06:40:22
い~の、い~の。
落し物も忘れ物も たまにはしないとね。
たまにすることで 気をつけるでしょ?!

子供の頃 晴れた日 庭にホースをひいてきて
虹をつくって遊んでたこと思い出した。。。

昔って 
もっと頻繁に虹見ることができた気がする。。。
返信する

コメントを投稿