エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

どこを目指せと・・・

2009-06-02 09:12:31 | Weblog
Oやまんさんが
ブログで紹介してた本

『世界一の美女になるダイエット』

ナゼか
シャカのもとにも
やってきました。。。

ナゼか
プレゼントされました。。。


風のウワサ?で
シャカが婚活してると知った悪友が

「見た目だけでも女性らしく!」

・・・だそうです。。。

さすが悪友
中身(性格)は変えられないということをよくご存知で・・・。


もう1冊は

『されど服で人生が変わる』

美容ジャーナリスト斎藤薫さん

「やっぱりそうか!」と確信したり

「そういうことか!」と納得することが

結構あるので

雑誌などでエッセイを見つけると
必ず目を通します。


せっかくなので
この2冊の本

内容&シャカの感想などなど
項目ごとに
ブログで紹介してみよかな・・・。

と、思ってます。

継続する自信がないので
あんまり期待しないでね(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしているね~ (anouk)
2009-06-02 13:29:33
どちらも とても内容が気になるわ~~
気長に内容をUPされるのを楽しみにしているね
返信する
Unknown (Oやまん)
2009-06-03 00:10:07
世界一の美女までもう少し!!!!!!
返信する
お返事 (シャカ)
2009-06-05 06:52:31
anoukさんへ
     本を読んだ方が早いかも…(汗)
     気長に待っててね~。

Oやまんさんへ
     もう少し?!
     …相当がんばらなあかん。。。
     
返信する

コメントを投稿