エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

足で会話?!

2005-09-17 21:11:31 | Weblog
電車で見かけた 女性二人組み。
そいつら・・・いえいえ、その方たちは 私の前の席に座っていました。

その二人は 隣同士に座っているにもかかわらず
車両の端と端で 話してるような大きな声やった。

内容は しょうもなさすぎて ぜんぜん覚えてない。。。
っていうか、二人の足の動きが 
あまりにおもしろかったから そっちに集中してた。

カカトがあがったり、つま先があがったり
内股になったり、外股になったり
足バタバタしたり、膝閉じたり開いたり・・・
(ちなみに 二人ともスカートなのに・・・)

「とまった?!」っと思ったら、サンダルから見える
足の指が ピクピク。。。

ホントによく動いていました。
まるで足で会話してるかのようで おもしろかった。

あんだけ動かせば 痩せそうなものなのに
二人とも りっぱな?!足でした。。。

やっぱ足だけじゃなく 全身運動せなあかんな。

おそろしい食欲の秋が やってまいりました。
冬に向けて人間は 脂肪を溜め込もうとするので
やせなくとも 太らないように気をつけるべし!

毎日コンビニで 新製品お菓子チェックをしては
購入しているシャカでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kura)
2005-09-18 15:41:35
その後、新しい先生・授業はいかがですか電車、バス、地下鉄に乗ってると不思議と(でもかなりの確率・・)観察したくなるヒトがいる気がする・・・あっ、でも自分も観察されてたりして・・人のフリ見て・・・挙動不審な行動しないよう気をつけマス
返信する
Unknown (シャカ)
2005-09-18 20:08:58
新しい先生と新しい講義はイイ感じです。

ちょっとヤル気復活!

詳しくは またブログでお知らせしま~す。



私も 人の振り見て・・・です。

お互い気をつけましょう!!
返信する
Unknown (池尻 フクダ)
2005-09-19 21:23:08
こんばんは^^ほおーんとにすてきなクス笑いな話{なかなかできないと思います。}が満載ですねー。

またいろんな意味で参考にさせてもらいます^^

あ。ちなみに専属はどれほどでしょうか・・・

こちらから聞かせていただきたいと思いますので

よろしくお願いします。
返信する
フクダさんへ (シャカ)
2005-09-20 22:45:06
なんでも聞いてくださいね~!

わかることなら なんでもお答えします!

しかもブログの中では 無料で~す!

しょうもないことを ただただ書き綴っているブログですが、今後とも ごひいきに!
返信する

コメントを投稿