エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

白い靴下

2007-09-25 07:41:09 | Weblog

 

ゃぁ~ ゃぁ~

近所の路地を歩いてると
どこからか聞こえる…

きょろきょろ見回してみると…

いました

うわ~っ かわい~

シャカは 犬派です。
猫は 嫌いじゃないけど
犬が 好き

でも かわいいモノは かわいい。。。

それに この子猫
白黒バランスが最高でしょ

かなりの勇気の持ち主で
シャカの足元に寄ってきました。

エサくれそうな顔してたんかな…。

飼い猫なのか 野良猫なのか
わかりませんが
かわいいってだけでは 連れて帰れません。

最後まで面倒見る覚悟なんて
これっポチもないシャカは
写真を撮った後
手をふってお別れしました

その後1ヶ月ぐらいたちますが
一度もこの猫ちゃんに会っていません。

よい飼い主さんに巡り会えて
幸せになっていることを祈ります。。。

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上質の、、 (Chii)
2007-09-25 09:06:05
こだわり靴下が出てくるのかと思ったら!?

かわいすぎるぅ☆
返信する
パソコンGET!! (しば犬)
2007-09-25 17:33:52
久しぶりに遊びに来ました

なんとパソコンをGETしました

お母さんの職場の使わなくなった物を譲って頂きましたっ  ・・・まだ仲直り出来てないけど

ありがとうのメールを送ってみます

何か、めちゃ緊張する


また、遊びに来ますっ
返信する
Chiiさんへ (シャカ)
2007-09-26 07:26:19
はいこだわりの靴下です

マニアックなファッション・ネタが続いたので
ちょっと癒し写真を掲載してみました
返信する
しば犬さんへ (シャカ)
2007-09-26 07:30:03
おぉ~っ
PCに夢中になって 寝不足にならんようにね~

今回の“仲直りチャンス”はモノにするように
返信する
こんにちは! (Eri)
2007-09-26 18:53:41
ねこちゃんかわいいねぇ
足袋みたいにも見える。。。

私、本日来年度に向けてまた引きこもり生活に
入ることが確定いたしました。。

ときどきシャカさんブログにを癒されにきまーす
返信する
ベストショット!! (Anouk)
2007-09-26 23:34:26
すごいこの写真うまい
そして あまり猫は好きではないけど・・・
このこはかわいいね~~
シャカさんに似てちょっと脚長だね・・

返信する
Eriちゃんへ (シャカ)
2007-09-27 08:42:16
え~っ
また引きこもりを決意したの
すごいなぁ。。。

でも意外と引きこもらずに 
時には食事を楽しんだり ショッピングしたり
気分転換しながらの方が 集中できるんじゃない

いつでも 付き合うよ
ムリせんようにね~

返信する
Anoukさんへ (シャカ)
2007-09-27 08:50:38
そうなのよ~
自分でもベスト・ショットって思う(笑)

そうそう
このブログにコメントをくれるmt.pleasantさんは
以前京都駅で待ち合わせした同級生のTさんやで~

…で、この間Anoukさんのブログ無断で紹介して
しまいました



返信する
やっぱり~ (Anouk)
2007-09-27 23:18:39
mt.pleasantさんは誰か気になっててん
会った時に聞こうって~~思ってたけど
やっぱり。。。 Tさんやったんや・・
日本に帰ってきてるんやね
いや~~コメントくれるの待ってるわ~
よろしく mt.pleasantさん・・
返信する
Unknown (らんらん)
2007-09-27 23:51:02
わ~!!
かわいい!!
私はやっぱり猫派~うふ♪(* ̄ー ̄)v
白足袋履いている猫って久々に見たわ~。
胸元も絶妙なバランスだこと
惚れ惚れするわ~(笑)
返信する

コメントを投稿