エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

ハーブティ

2007-03-12 10:23:08 | Weblog


朝目覚めに見たTVの占いで
今日のおひつじ座の運勢は1位

そっか・・・んじゃまぁ 
早起きして報告書(仕事)でも作ろうかなぁ・・・

・・・っと思いPCの電源を入れ
ネットで今日の運勢を見たら
おひつじ座12位

すっかり仕事する気なくなりました

こんな日は ハーブティでも飲もう

このハーブティは神戸大丸の
地下2Fにあるお店で買いました。

体調や体質をカウンセリングしてもらって
調合してもらいました。
http://www.botanicals.co.jp/herbtea/index.html

結構いい値段しました。。。
調合するハーブにもよりますが
シャカが買ったのは
1ヶ月分(1日500ml飲むとして)で
確か・・・1万5千円ほどだった

効果が実感できれば・・・と期待して
2週間ほど続けましたが
これを飲むとトイレが近くなって
1時間に1回、しかもしっかり出ます

なので仕事のときや、出かけるときは、とても困る。
・・・結果 なかなか減らない。。。

今日は夜のレッスンだけなので
今から飲んでも大丈夫

でも出るってことは
いらないものカラダの外に出してくれてるんやろね。

デトックスやな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デトックスウ (タッキー)
2007-03-13 17:54:46
すごい!! 一日に何回トイレに 行っていらっしゃるのでしょう!!
私も デトックスして この 余分な 脂肪を 早く排除したいっすう!!
と 心では 強く願いながら 今日も アイスを食べてしまいました。。。
こんな 私に どうか ご加護を!!
でも 15000円は 結構なお値段ですねえ~
返信する
タッキーさんへ (シャカ)
2007-03-13 22:22:54
そうやねん。。。
しかも、あまりおいしいものではありません。
・・・なので、継続する気はありません。。。

もうちょっと手軽に気軽に継続できるものじゃないとね。

今度タッキーさんち行く時は お手軽エクササイズして
消費した分だけ食べることにしよう!
ん~それでもプラス・マイナス・ゼロやなぁ。。。
返信する

コメントを投稿