エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

2018立春

2018-02-04 19:11:33 | Weblog

日差しだけ見てたら
春っぽいけど

風の冷たさがこたえる
立春の日でした。

2月だからブログ更新しよ!っと思い
アプリを立ち上げたら
1月更新していなかったことに気づく。。。

目標月1更新
いきなり挫折してる2018年・・・(-_-;)

あ、 私の新年は
お誕生日月の4月はじまりだったわ〜

と、 気を取り直す。。。(笑)

この5、6年ほど
洋服や化粧品の迷子状態が続いています。

使っていた化粧品が
肌に合わなくなったり

好きで着ていた服が
急に似合わなくなっているのに気づいたり

アラフィフって
そういうお年頃なのかな。。。

季節の変わり目の
断捨離に備えて本を読んでみました。
↓ ↓ ↓


#毎朝3分で服を選べる人になる
#大草直子

写真が少しあるだけで
挿し絵も無く ほぼ文字でしたが
あっという間に完読。

できること
できないこと

わかること
わからないこと

色々書いてありますましたが
この春の断捨離の基準は決まりました。

とりあえず
ハンガー買うところから
はじめたいと思います(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿