エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

3月か、、、早いな。

2018-03-04 18:36:06 | Weblog



今日は
ぽかぽか陽気。

気がついたら
2018年 もう3月。

はや、、、。

写真↑↑↑は
アップし忘れてた
バレンタインのチョコ(笑)

おそ、、、。

今年は
三枝さんとこの。
直営店限定のもの。

もちろん
美味しゅうございました。

さてさて
2月早々に確定申告も済ませ

現在 来年度4月からのことを
計画&準備&充電&妄想中。

そんなに大きく変化が
あるわけではないけど

半年くらい前から
ちょこっと新しい動きがありました。

いろいろ手探り状態だったことが
最近ようやく具体的になり
自分の役割もはっきりしてきた。

そろそろ本腰入れないとね。

あ、

もちろん仕事関係です。
でもワクワク感あり♪

ワクワク♪さえあれば
大変でも 嫌なことでも
頑張れるのよね。

お仕事もプライベートも
たくさんワクワク♪できる
2018年度になりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿