エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

文化倶楽部活動:皮小物

2014-02-24 13:41:26 | Weblog
久しぶりの文化倶楽部活動。
今回は葉山から先生をお招きして
皮小物に挑戦(^^)

前もって
皮のオーダーはしていたので

次は糸選び。。。



並んでる材料見るだけで
テンション⤴︎⤴︎⤴︎(≧∇≦)♪



あれこれ悩みながら
3つまで絞り、また悩む。。。(。-_-。)

それも また楽し♪

そして縫いはじめ。



洋服のボタンでさえ
人に頼むくらい不器用な私ですが
めっちゃ集中して頑張りました。



だんだん
カタチになってくると
さらに楽しぃ~‼



作製中は
ちょっとしたランニング・ハイ⁉︎

今まで使っていなかった脳に
電気信号が送られてるカンジで
妙に集中できた(笑)

で、

完成したのがコレ↓↓↓



お友達のも一緒に
ハイ チーズ!



こういうのって
その人っぽさが出ますねぇ~(^^)

日体大卒
体育会系A先生のおかげで

楽しい時間が過ごせ
お気に入り皮ポーチが完成。

本当に
ありがとうございました~(^^)

そして
そして
またヨロシクお願いします(≧∇≦)

そんなこんなの
体育会系文化倶楽部活動でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(^-^)/ (anouk)
2014-02-26 06:38:32
可愛い!
この色合わせも、好き~
私のも作って~
返信する
anoukさんへ (シャカ)
2014-03-16 07:26:44
愛着わくから、ぜひご自分で(笑)
先生の作品がお手頃価格で手に入るよ~!
返信する

コメントを投稿