エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

新入りバイト

2006-04-01 16:27:42 | Weblog
今日は 眼科クリニックでのバイト初日。
木曜日まで働いてた整骨院は
おすすめできへんかったけど
今度は・・・。。。

地域の評判は マズマズ。
開業医だけど 手術室も完備。
もちろんコンタクト・レンズの取扱もしてます。

今回のバイトで 不安なことが2つ。

1つは・・・
ナース服を着なあかんこと。。。
ちょっとしたコス・プレや。。。

2つめは・・・
院長が女医 そしてスタッフも女性
女性だらけ。。。
意地悪されたら どうしよ。。。

そしてそして・・・そこの女医さんの
腕は確かやけど、どうも曲者らしい。。。

ん~・・・
院長とシャカは同世代なので
その他のスタッフ側というより
院長側につきたいなぁ。。。
作戦考えなあかん。。。

初日は
慣れないナース服・ストッキング・ナースシューズで
ちょっぴり疲れ気味のシャカでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいっ!したいっ!(ナースコスプレ) (chika)
2006-04-04 14:02:38
いいねぇ~。。。ナース。。。

ご存知だと思いますが、わたくし、コスプレ結構好きなのよね~



入院してた時、退院の日にそこの看護婦さんの制服借りて、みんなで写真撮ったりしたしぃ~



制服も着こなしが大事。。。と思とります。。。

今、私も、前をジッパーで閉めるタイプの白衣を着ていますが、下は黒いズボンと決まっているのね。

だから、足長効果を期待して、靴下も真っ黒を履きます。

で。。。今、ヒラキでゲットしたナースシューズみたいな黒いサンダル(580円)を履いてるんだけど、さすがに13時間労働では、キツイ。。。

で、今、足に良いサンダルを探し中。。。

ソニプラにあるやつをチェック中です。。。



女性の多い職場は、華やかだけど、独特のめんどくさ~い力関係が生じやすいよね。

なんでやろ。。。



何はともあれ、今度帰ったら、シャカさんところに、コンタクト買いに行くわ。。。コスプレみたいから。。。(謎)



つい2週間前にコンタクト買ったばかりなのよね。。メ○リストがリニュアルして高くなったので、一番安いフォー○スを買いました。。。

値段ほど目に影響の違いがあるんだろうか・・・といつも思いながら買ってます。。。



ところで、医者は、目医者と歯医者が儲かるってホント???笑

返信する
chikaさんへ (シャカ)
2006-04-05 11:15:23
目医者か歯医者が儲かる?!

医療事務習ってるときに 知ってんけど

どこも開業医は 大変そうやで・・・。

儲かってて やたら先生自身が派手なところは

ある意味怪しいと考えた方が・・・。



でもまぁ整骨院よりは 儲かるでしょう。。。

本日歓送迎会なんやけど ナント芦屋でフレンチ。

やっぱ儲かってんのかなぁ。。。





返信する

コメントを投稿