エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

2018仕事納め

2018-12-29 12:31:55 | Weblog



先程
今年最後のお仕事を
無事終えました。

※写真は仕事とは何の関係もありません(笑)

明日のラスト忘年会で
今年の予定は全て終了し
年末年始は実家で冬眠する予定・・・

2018年は年明けこそ
まったりしていましたが

春を待たずして
バタバタが始まり
そこから半年ほど東京⇄神戸生活

落ち着いた・・・と思ったら
新たなご提案をいただき
ちょこっと お手伝いをしたり

で、
最後は年甲斐も無く
若者に混じり講習会に参加し
今までにない筋肉痛を体験するという(笑)

この歳で当日
なんなら講習会中から筋肉痛が始まり
痛みのピークは過ぎたものの
3日目の今日もまだ痛い。。。(笑)

でもまあこうやって
個人的な2018年振り返ると

学んだこと・楽しいこと・嬉しいこと
たくさんの充実した1年でした。

もちろん
反省点もたくさんあるけどね。。。

ま、そこは来年の課題として
取り組んで行きたいと思います。

それでは皆様

今年1年お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください☻

筋肉痛のモト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿