エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

脱オッサン化?!

2012-05-01 18:35:20 | Weblog

久しぶりに
(たぶん5年ぶり)
アイシャドウ&チークを購入。

「どうしたん?!」

っという声が
聞こえなくもありませんが

これといって
何かあったわけではありません。(笑)

この5年
どうしてたん?っというと

『使いかけ』の残りモノで
間に合わせておりました。。。

それも底をつき・・・

『アイシャドウなんて使わない!』

ってのも考えましたが

それだと
どうも顔がモヤっとするので(笑)
購入することに。

プロ並メイクの達人
クライアントMさんに相談し

店頭でタッチアップした結果
コレに決まりました。

奥に写ってるのはチーク
見た目は濃い色ですが
顔にのせると自然な仕上がりになります。

とりあえずこれで
また数年もちそうです。(笑)

ただ・・・

明日から
使いこなせるかどうか・・・( ̄▽ ̄;)

脱オッサン化
頑張りますぅ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまん)
2012-05-01 21:50:08
わー!素敵な色ですね(・∀・)ノ
私も某百貨店化粧品店に勤務する友達にタッチアップして最近買ってます★

最近は目の下にクマさんを飼ってしまって…それと戦う日々です。
返信する
おおやまんへ (シャカ)
2012-05-02 09:14:27
その年齢でクマ飼ってんの?!
お仕事頑張り過ぎじゃない?!
そういえば最近、会ってないけど元気?
また一緒にウロウロ&美味しいモノ食べようね。
返信する
Unknown (Chii)
2012-05-02 23:37:19
わたしも、連れてって~!
返信する
chiiさんへ (シャカ)
2012-05-03 06:29:31
ぜひ~!
また美味しい店、教えてくださ~い!
返信する

コメントを投稿