エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

季節のいただきモノ

2012-04-28 14:03:38 | Weblog

今が旬
タケノコをいただきました。

私のことを
よく理解してくれている方からなので

ちゃんとアク抜きしてありました。(笑)

で、

今日の朝ごはんは
こんなカンジ。。。


タケノコご飯も
これ↓のおかげで超簡単!



さなえさんオススメ
「創味のつゆ」

近所のスーパーで見つけました。
しかも赤札セール中。。。

ん~ツイテル・・・(^^)

手抜き料理のレパートリーが
増えそうです。

ちなみに朝ごはん
これだけではすみません。。。(笑)

この後に

・ヨーグルト
・グレープフルーツ半分
・コーヒー
・チョコレート2かけ

毎朝
たらふく食ってます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿