エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

神戸マラソン

2011-11-20 15:11:49 | Weblog

にわかランナーのシャカです。

昨日の雨が嘘のように
今日は絶好のマラソン日和!
(ちと気温が高いかな・・・・。)

今回はフルマラソンじゃなくて
クォーターの部に出場。

格好だけは一丁前。

スタート場所のフラワーロードは
人・ひと・ヒト・・・



人が多く
先頭がスタートして20分後に
ようやくシャカたち
クォーターの部スタート。

しばらく
歩くぐらいのスピードが続き
ふと前を見ると・・・



この人の後ろなら
何かあっても大丈夫と思い
ついて走りましたが

人が多すぎて
途中で見失いました。。。

で、結局ゴールまで
ダンゴ状態。。。



ね?!
すごい人でしょ。。。

沿道の応援も途切れる事なく
楽しみながら
あっという間の1時間でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツの秋やなぁ (mt.pleasant)
2011-11-20 19:33:57
マラソンの後は、美味しいモン食べたと思うし、食欲の秋でもあるかなぁ~

私もいい汗かきたいわ
(冷や汗じゃないやつね)
返信する
mt.pleasantさんへ (シャカ)
2011-11-21 09:37:05
ゴール地点に神戸和菓子協会提供の「ぜんざい」があると
いうことだったので、それを楽しみに走りました。(笑)


返信する
Unknown (miki)
2011-11-22 03:45:28
応援行けなくてごめんね。
「結局ゴールまでダンゴ状態」って笑えたわ
それにしても、すごい人だったんだね

お疲れ様
返信する
mikiちゃんへ (シャカ)
2011-11-23 10:00:45
23000人の1番後方にいたから、どこまで行っても
人・ヒト・ひと・・・すごかったわぁ( ̄▽ ̄)

来年は一緒に走れるといいね。
返信する

コメントを投稿