エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

キラさんは 何処へ…

2007-07-06 16:16:42 | Weblog

昨日TVつけたら
偶然こんな特集をしていました

何かこの光景見覚えあるな…
「こっ、これはっ!!」

…そうなんです。
シャカが現在してるパーマ

第3のパーマということで
美容業界で話題になっているそうです

最新の髪型(パーマ)してると思うと
なぜだかちょっぴり優越感


でも最近ちょっと凹むことがありました…

髪型からカラーまで すべて“お任せ”
してた担当美容師の人が
突然 一身上の都合で退職したとのこと

先月パーマしてもらった時 
そんな話せ~へんかったし
先週道端で偶然会ったときも 
そんな話せ~へんかったし…

何でよ~

シャカの耳に入ってきてる情報を集めても
どうやらに辞めることになったみたい…

引き抜きやろか…

何か事件?!あったんかなぁ…

オーナーとのトラブルかなぁ…

ホンマ困るわ~
次からどうしよぉ~

キラさん 
どこへ行っちゃったの~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hime)
2007-07-06 21:49:39
今日美容室から封筒来てたよ。「辞められました」の報告

引き抜きじゃなさそうな感じがするけど、どっか近くで仕事初めてくれないかな~
返信する
himeさんへ (シャカ)
2007-07-06 22:46:30
来てた、来てた

「一身上の都合により退職に到りました」

到りましたって…
やっぱり おかしいよね

いや~ホンマ困った…




返信する

コメントを投稿