エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

捨てきれなくて・・・。

2010-11-09 12:53:09 | Weblog
1年以上
身につけなかった洋服は
処分することにしています。

処分といっても
全部捨ててしまうわけではなく

綺麗なモノ
使えそうなモノなどは

シャカのまわりの人達に
引き取ってもらいます。

でも

なかなか手放せなかったのが
コレです。。。
(ドレだ?(笑))


綿100%ノースリーブのブラウス。

数年前まで愛用していましたが
今のシャカには
デザインが可愛すぎて
似合わない・・・。


でも
この色と柄がとても気に入ってて
手放すのが惜しい。。。

・・・と、いうことで

洋裁の得意な花隈のお母さんに
お願いして作ってもらいました。

ポーチ 大1つ 小1つ
巾着袋 大1つ 小1つ

これでまた愛用できます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oやまん)
2010-11-09 23:05:04
昨年はありがとうございました!
また。。いつでも。。。ウフ
返信する
Unknown (たにきち)
2010-11-10 07:35:51
へ~、もとブラウスって思えない柄のような気がします!

おしゃれとは無縁なところで日々くらしておりますので。
最近、おしゃれができる体型におかげさまで
変化しつつあろうかなと!

社会人として身だしなみは当然必要なんですが(^^:)
返信する
Oやまんさんへ (シャカ)
2010-11-10 11:05:04
今回の処分でスッカラカンです(笑)
収納スペースができたので、補充したいけど
先立つものが…(涙)

そういえば久しく一緒にウロウロしてないね。
近いうちに行きますか~?
(目標:今年中(笑))
返信する
たにきちさんへ (シャカ)
2010-11-10 11:09:19
マメなコメント 
ありがとうございます。

ピークから20㎏減で、そろそろユニクロの服が
着れるんじゃないですか?
年末年始で増量しないように気をつけて
くださいね。
返信する

コメントを投稿