エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

クリスマス

2012-12-24 11:42:16 | Weblog

3連休最終日…
今日はクリスマス・イヴ…

街のあちこちに
幸せそうなカップルが…

私は お仕事してますよ… ( ̄▽ ̄)v


そんな私も
連休初日の土曜日に

クリスマス・パーティー♪
行ってきました~(≧∇≦)

ドレスアップ必須の
パーティーなんだけど

なぜか
私コスプレちっくに…(~_~;)



しかも私
何も気にせず8cmヒール履いて
身長180cm‼ (笑)



ウチから徒歩10分
神戸北野 SWISS CHALET



オペラあり
チーズフォンデュあり
チョコレートフォンデュあり



身長180cmも
意外と目立たない…( ̄▽ ̄)

楽しぃ♪時間は
あっという間でした~(^^)

たまには
コスプレしてパーティー♪

みなさんも
いかがですか~?! ( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿