エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

診断結果その1

2006-01-23 11:02:41 | Weblog
注) ここから読むと何のことかわからんから
   1/21「何タイプ?」 からどうぞ。。。

タイプ3
特徴解説 : 黙して語らずココロ優しき重鎮  
重鎮?! 

話し方は ちょっと慎重。仲間思いの人です。
朴訥として ちょっと見た目は地味なキャラ。 
う~ん やっぱ地味なんや。。。
知り合いは多い方ではないですが、一度親しく
なると 長い付き合いができる人です。 
そうかも。。。
ちょっと口ベタで 不器用なところもあるが
仲間思いで 人望も厚いところが皆に愛されています。 
結構人望薄いかも。(笑)

人づき合いは 「ちょっと疲れるけど大事なこと」って思っています。
○うわべだけの会話や おべんちゃらはキライ 
うんうん そうそう!
○二人きりになると どうも語ってしまうクセがあります 
説教オヤジやな。。。気をつけよっと。
○大勢が集まる場所では どうも居心地悪く感じます 
そうやわぁ~。
○言いたいことがあるときほど なかなか話がまとまらないことも
いつもまとまらん。。。

得意なコミュニケーション環境    
○気心の知れたプレーンとの共同作業 
共同作業は どうなんやろ・・・
○相談事うけつけます 
う~ん 無意識に受付けてるなぁ。。。


苦手なコミュニケーション環境    
○人前でしゃべること プレゼンなど 
えっ!? そうなんや・・・。
○アドリブがきかない 
人生アドリブです。

こんな診断結果でした。
シャカのことご存知の方 いかがでしょうか???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたってる~♪ (ツチノコ)
2006-01-27 00:19:37
キャラミル、やってみました。

気になるタイプは5。

自分としては「納得!当たってる~!」



シャカさんからみたツチノコ、いかがでしょう?
返信する
ツチノコさんへ (シャカ)
2006-01-27 11:18:32
タイプ5ってことは・・・

シャカのブログ師匠と同じ結果やなぁ。。。

そういわれてみれば そうかも!?

でもまだツチノコさんの“はじけ”たとこや“汚れ”役を見たことないので・・・ 

乞うご期待!!ってカンジです。

気~使いすぎは 肩こりにもつながるからね。

シャカの“ぐぅたら”具合と足して2で割ったら ちょうどいいかも!?

返信する

コメントを投稿