エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

メジャーデビュー初!大阪ワンマン・ライブ♪

2016-09-18 19:18:02 | Weblog


親戚のおばさん目線で
デビュー前から応援してる
Sky's The Limit のライブに
行ってきました〜

下の写真左から2番目の方が『たっくん』といい
昨年たまたま知り合ったK子さんの
息子さんの幼馴染。。。

K子さんが
「息子の親友が来年メジャーデビューすんねん。」

っていう
何気ない会話からはじまり
その場で動画検索。

初めて聞いた歌声は
コチラ

そこから毎日動画検索(笑)

オーディション番組の様子

ストリートの様子

毎週更新されるカバー曲シリーズ
デビューちょっと前から
現在も継続中。

あっ
デビュー前にこんなことも
JUJUと歌ってる〜

そしてこちらはKとコラボ
メジャーデビュー曲

関西でライブがあったら行きたい!
が、やっと実現しました〜(^^)

もちろん最高でしたよ!
12月のチケットも入手済み(笑)

売れっ子になったら
簡単にチケット手に入らなくなるから
今のうちに行っとかないとね・・( ^ω^ )



ちなみに

上の写真
ボーダーの人
写ってるのわかります?
偶然おとなりもボーダー(笑)

下の写真
ボーダーは写ってませんが
ピースしてる私が・・・

絶対わからんな〜(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿