エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

早いもので10月もあとわずか・・・

2019-10-28 13:09:00 | Weblog



つい立ち止まって
クンクンしてしまう金木犀❤︎

早いもので
10月もあとわずか。

そしてここからは
あっと言う間に年末なんやろな・・・。

FacebookやInstagramでは
アップしましたが

今年も無事
地元舞鶴での赤れんがハーフマラソン
制限時間内に完走する事ができました♪






お天気が心配されましたが
昨年より涼しく走りやすい気温で助かった。
(昨年暑すぎた・・・💧)

「お金払ってまで しんどい事せんでも…。」

っと、言われますが

そうでもして
自分を追い込んでおかないと

基本『楽』を選びがちな私は
とんでもないことになりそうで怖い。。。

なんてったって
人生最重量記録72Kgですから〜ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

今、そんなことになったら
お仕事全部無くなってしまう。。。

あ、今は56Kg±1。(身長171cm±1)

減量してからは
ずっとこの体重を維持しています。

重さは変わりませんが
確実にカラダのネジが緩み
あっちもこっちもエライコトになってます。

日常生活に影響するほど
深刻では無いけど
お年頃問題=更年期症状も。

年々体調のコントロールが
大変になってきてる・・・。

ま、仕方無いけどね。
52年間使ってるワケだから
このカラダ。。。

でもまあ
明るく元気な老後を目指し

今年の4月から
お勉強も兼ねて婦人科に通院し
定期的にチェック&相談してます。

で、今回
人体実験してみることに。

アンチ・サプリ派の私ですが
11月から半年間ちょっと試してみようと。



私の症状は
①軽いホットフラッシュ(汗が流れるほどでは無い)
②手指痛

さてアンチにも効果を
発揮してくれるのか⁈乞うご期待☻

またご報告します〜!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿