エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

2016年仕事納め

2016-12-28 13:48:22 | Weblog
最近FBに
こういうの投稿してる方が多いので
私もやってみました。










2017年が気になる
2016年もあとわずか。。。

来年はいよいよ大台の50‼︎

50歳って
もっと大人だと思ってた。。。
こんなんでいいんやろか・・・(笑)

本日2016年の仕事
無事納めてきました。

なんの『あて』もなく
会社員を卒業して11年・・・

「生活できなくなったら実家に帰ろ。」

という最終手段を頭の隅に置き
なんとかフリーター生活を続けている
自分にビックリ(笑)

これも皆様のおかげです。
ありがとうございます

私の人生は
とても『人』に恵まれています。

「どうしよっかな・・・」っと

『あて』が無くなったときに
スッと手を差し伸べてくれる人がいる。

ちなみに

私が「どうしよう?」ってなるのは
選択肢を迷うというより
何も無くゼロ=白紙になった時。

なので
差し伸べられた手には
迷うことなく乗っかる(笑)

いろんな方々の手に乗っかって
生きてきました。

まさしく他力本願

そんなこんなの人生なので
これからも私のこと見捨てず
手を差し伸べて続けてください。

よろしくお願いします!

いつか私も
手を差し伸べられる人になれるよう
修行します。。。


今年も大変お世話になり
ありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿