エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

WBC日本世界一!!

2006-03-21 19:00:48 | Weblog
いやぁ~ 感動した~!

WBCの試合が始まったときは
こんなに はまるなんて思わへんかった。。。

日本のプロ野球界のゴタゴタ続きなどで
多くの人が “野球離れ” してた。

でも今回のWBCは野球のおもしろさを
再確認させてくれたんちゃうかなぁ。。。

審判疑惑の判定も
韓国に連敗したのも
全部含めて 多くの人の関心を集めたんやろね。

それにしても 選手のみなさんは
すごい!!

個人個人がすごいのは 言うまでもないけど
組織力っていうか チームワークっていうか・・・
団体競技のおもしろさ!!
指揮官と組織力のすごさ!

何か むしょうにバスケットボールがしたくなった。。。

むかし、むかし
シャカは バスケ・クラブに所属してて 
一応インカレ・ベスト8
バリバリの体育会系なのでした。

今は 見る影もないけどね。。。
とほほ・・・。





  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレートが春に! (chika)
2006-03-28 14:05:59
福岡のサクラも咲き始めて、きっと今週末が満開かなぁ・・・仕事で見れそうにない、、、

変わってみて思ったけど、前のテンプレートは、とってもシャカさんっぽかったよね



王ジャパンすごかったね!って見てないんですけどっ!

朝10時から夜23時まで情報が遮断された建物で働いていると、本当に浦島太郎状態になります、、、

だから、一応通しで働くのが原則の職場なので(13時間労働ですけど???法に触れないんでせうか、、、)、週3日休みが欲しいと要望を出しています。



さて、シャカさんの次の職場はどんなんですのん???

お金も、もちろん大事だけど、自分のライフスタイルにあった職場を探すのが一番充実した生活を送れるのかもしれないなぁなんて思ったりしています。



インカレベスト8!

すごいやんっ!初耳やんっ!今度バスケットして遊ぼう!!(謎)

ところで、私は火・水が定休になりそうなので、暑くなる前に神戸で、
返信する
chikaさんへ (シャカ)
2006-03-29 18:28:06
桜が散ったら また前のテンプレートに変えます。

自分でも 前の方が気にいってるのだ。



それにしても大変な労働環境やね。

バイトしてる整骨院系列でリラクゼーション店舗も出し

てるんやけどchikaさんと同じく、すごい環境で働いて

います。。。



ちなみにシャカの次のバイトは 眼科クリニック! 

しかも女医!

またいろんな波乱?!が起きそうな予感。。。

乞うご期待!



それから・・・

大昔は バスケうまかったのよね。。。

今となっては バスケ経験者ってことも隠したくなる

くらいの実力しかありません。。。

あぁ過去の栄光。。。

返信する

コメントを投稿