エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

いいこといっぱい:その1

2005-12-10 22:35:06 | Weblog
またまた お久しぶりでございます。

すっかり怠慢ブログになっている。。。
これじゃいけない!!

・・・っということで
12月8日木曜日のできごとを 記録しておこうと思うのだ。

その日の朝は かなりの早起きをしました。
朝8時には 関空に到着。 
オーストラリアに住んでいる高校の同級生が帰国するというので
お向かいに行きました。

どれくらいぶりに会うのかなあ・・・。
30歳のときに同窓会をしたのが確かな記憶・・・。

んでも不思議なもんやなぁ。。。 
「わー久しぶり!!」 って言うた瞬間に
会っていなかった時間と距離がウソの縮むのよね~。
お互い「変わらんなぁ~!!」っと言い合いました。(慰めあい?!)

彼女(同級生)は 数年前バツ1子連れでオーストラリアにわたり
半年ほど前に 永住権を取得したガンバりやさん。
しかも今回の帰国は オージー・ダーリンと一緒。
しかもしかもそのダーリンは 59歳なのよ~!!
初めてメールで報告があったときはビックリ仰天!
「“だんな”じゃなくて“おとん”やん!」
って思ったけど 実物は かなりステキなオージー・ダーリンでした。

彼女のお父さんが到着するまでの2~3時間
喫茶店にも入らず ずっとベンチに座ってしゃべりまくってた。(笑)
きっとダーリンと息子は あきれてたと思う。。。

そうそう
最初に話してたのは 到着ロビーやったけど
彼女のお父さんとの待ち合わせが 国際線出発ロビーに変更。
・・・で移動して またまたベンチに座って話してた時のこと・・・

私の目の前を 知り合いが歩いてる?!?!
そういえば 1ヶ月ほど前 食事に行った時
「12月にオーストラリア旅行へ行くねん」って言うてたのを思い出した。

向こうも「何でおんのん?!」ってビックリしてた。
そりゃあそうや。
私もビックリしたわ。
だってすごい偶然やと思わへん?!

お土産に期待!!

・・・っということで
8日のできごと「その1」は このへんで。

次回は 同日してもらった“カラー診断”について
忘れないうちに 書き込みたいと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿