エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

2015年スタートしちゃってますね(^^;;

2015-01-08 17:13:55 | Weblog


かなり久しぶりのブログ (^^;;

新年明けて
もう1週間が過ぎてしまいました。。。

先月9日に体調を崩し
体温38度6分まで上昇。

インフルエンザの疑いをかけられ
チェックしたものの陰性。

翌朝には
熱も下がり、元気だったのに

夕方から喉が痛く
声が出なくなり
咳が出はじめ・・・(ーー;)

乾燥からくる喉の炎症で
声帯まで真っ赤っか。

固形物だけでなく
水ですら痛みを伴うため

体重も56Kgから53Kgに。
久しぶりに55Kgをきりました。

モノを食べる時はもちろん
声を出すにも
咳き込んでしまう・・・´д` ;

あまりに咳がひどく長引くので
耳鼻咽喉科から呼吸器内科に変え
レントゲン&血液検査で再チェック。

医師も首をかしげる・・・~_~;

試しにアレルギーの治療をしよう!
ってことに。

それが効いているのか
少し咳が残ってるけど
だいぶ楽になりました~(^^)

減っていた体重は
スッカリ元ど~り(笑)



そして新年は実家舞鶴で
迎えたのですが

ビックリ大雪のお正月に(^^;;





おかげで
雪かき親孝行ができました(笑)



2015年
かなりスロースタートとなりましたが

焦らずゆっくりマイペースで
行きたいと思います。
(毎年同じこと言うてるな。。。)

こんな私ですが
今年もよろしくお願いします‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿