エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

春夏モノ②

2007-03-21 15:20:30 | Weblog

 

“暑さ寒さも彼岸まで”の言葉どおり
昨日までの寒さがゆるみ
やっと「春が来た!」ってカンジの気候ですね。

んで思い出しました。。。

前の前の前の前の前の前の・・・
ブログで 春夏モノ① をアップして
ほったらかしにしてた。。。

があるってことは があるってこと。

シャカは カラダが普通サイズやないから
いつも早めに買い物をします。

早めに買いに行っても
シャカのカラダに合うような大きな服は なかなかありません。

最近何でも小さめやし・・・

春夏モノは2月初旬 秋冬モノは9月初旬
いろんなショップをまわり リサーチします。

ショップによっては 入荷予定のカタログを
見せてもらい 物色します。

んで写真のように入荷したら まとめ買いってことも。。。

今回購入したものは
      
     ベージュと白の細いストライプ柄のパンツ
     麻のVニット 紺に見える?!グレー
     ミントっぽい色のノースリーブカットソー
     ベルト

パンツはINCOTEXのモノ
ここの42(一番大きいサイズ)が かろうじてフィットします。
なのでデニム以外のパンツは
冬モノも夏モノも ほとんどがここのモノ。

カットソーもお気に入りメーカー?!
norikoike のモノです。
シンプルやけど素材がよく色もきれい。
秋冬のニットなんかもかなりGOODです

どちらも オススメです。
どちらも セレクト・ショップで手に入ります。

ただ値段は・・・ユニクロのようにはいきません。
あしからず。。。





 


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anouk)
2007-03-21 22:03:12
シャカさん どんどん春物ゲットしているね
私は最近 忙しくて 見にいけてない・・・
紺に見えるニット Anoukは 特に気になる~~
返信する
Anoukさんへ (シャカ)
2007-03-22 08:35:13
ニットは トゥモローランドの
GALERIE VIEのラインのモノで~す。
写真では わからんけど、Vのあきが深く
この間一緒に買い物したお揃いの
ヒラヒラ・ノーズリーブの上にザックリ着ると
チョ~いいカンジ
着るのは もう少し先になりそうやけど・・・。
早く着たいよ~
返信する

コメントを投稿