なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

なんでもない日であってくれよ

2011年04月16日 | なんでもない日
 今日も午前中に余震グラーリ。よく揺れる。

ツタヤレンタルが100円だっつーから行ってきた。
そしたら旧作のみ(準新は×)っつうじゃん。
旧作ね。

スパイダーマンがこの前TVで放送。そしたら2が観たいとの
ことだったので2を借りる。

TVでは、明日?3放送するでしょ。
ついでにUSJ自分用みやげの・・・

スパイダー麺 を食べた。やっぱ普通にカップラーメンだった。
特に麺がクモの巣のようにはなっていなかった。

USJ以来『バックトゥザフューチャー』を観たかったけど
なんと全部レンタル中。根強い人気か。
USJ行った人がいたか・・・だな。

まぁレンタルしているDVDのほとんどは旧作なワケだが
なぜか選ぶのに大いに迷う。ナマイキにも”これ大ハズシして貴重な2時間を
無駄にしないだろうか”・・・などと。

そしたら手に取ったのはコレだ 好きなんだもの。


平成ガメラの『ガメラ 大怪獣空中決戦』これは公開当時、メチャクチャ好きだった。
最高傑作の怪獣映画。だと勝手に決めました。
もういっちょ借りたのはガメラ2ではなく・・・飛んで3。
3も怪獣映画最高傑作で特撮・CGも素晴らしい。


夜中のアニメ。春の新番組をチェーック。
まず新番組は録画しておきチョット観てから続けるか決める。
オッサンなので萌え萌え系はアウトである。
本命はコレだ!

『ウィングマン』の桂正和がキャラクター原案なのだよ。
ゲストでウィングマン出してくれない?ガーターシルエットで。

追記:おーい、N・ケイジ君が逮捕だって!?
けっこうな借金も抱えてるそうで。
あ~あ 好きなんだけどなぁ ケイジ君。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿