なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

なんでもない日

2011年04月23日 | なんでもない日

大阪みやげ
 USJ行った帰り新大阪駅の、みやげ店で勢いで買っちまった。


いよいよ、それを行動に移すときが来た。

いやぁ おいしいよ。ちゃんとね専用の出汁が付いてる。
それがポイントでしょ。あたりまえ?

関西(大阪)の人は家でタコ焼きつくるんでしょうか?




今日は変な天気で風強く、青空なのに雨だったり。
で、虹。 キレイに撮りたいよなぁ。



釣りアイテム。思わず買っっちまった。
マジで釣り行きたい。近いウチ必ず行ってやる。

ワームはスワンプ4インチのツートンカラーけっこう万能カラーでしょ。
そしてスウィッシャー付きのジグヘッド。
これは山中湖あたりのクリアで使ってみたいけど霞水系でもOKでしょ!
あ~あ 北関東方面に行くって言うと心配される。まいったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿