なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

これはフィギュアでしょうか。

2010年02月21日 | なんでもない日
 

 例えば ガンダムの節句 とか ドラクエの節句 とか。

ガンダムの節句なら すぐにでも連邦vsジオン揃い踏み 

豪華12壇飾り とか、いけるね(ガンプラなのでフィギュアではないか)。

まぁ おひな様は日本の伝統ですからフィギュアだとか 

どーでも いいけど。

だったら、こんなタイトルにするな・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2010-02-24 23:03:13
こんばんわ。

もうご存知かもしれませんが、JBCCのプロ会員達によって新しい団体が出来たらしいですよ。
返信する
Unknown (かんりにん)
2010-02-25 00:09:25
ども。
初耳ですよ。
確かJBCC閉会後、松本プロからハガキが来てましたけど、それですかね。新団体を起こすなんて、たいしたもんだ。

返信する
Unknown (taku)
2010-02-26 00:25:05
それです。
ボクのHPの掲示板に書いてあります。
返信する
Unknown (かんりにん)
2010-02-26 22:54:18
おおっ!
なるほど。
てっきり北浦でマイボートは必須なんだろうなぁ、と思ってました。

JBCCアマチュアと同じレベルでエントリー
できるなら、ぜふぃ参加したいですね。
アマで同船してた元メンバーも、参加
しますね。なんつったって元JBCCアマほぼ
皆勤賞ですから。
返信する

コメントを投稿