なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

祥瑞萬歳 2013年 

2013年01月01日 | なんでもない日
 明けましたね。

おめでとう!

数時間前に去年最後の更新をしたんだけど。


2013年は・・・
 祥瑞萬歳 しょうずいばんざい

祥瑞:めでたいことが起きる兆し。萬歳:いつまでも生きて栄えること。

 さて年越しは由緒正しく紅白歌合戦(チャンネル変え無し)
を観ながら娘と踊るですよ。
エグザイルなんてやったら汗だくですよ。
なんせBOSEフロントサラウンドでイイ音出してますから。

 年越しの瞬間はジルベスターコンサートカウントダウンで
缶ビール開栓 で乾杯。
これもBOSEフロントサラウンドでライブ感満点、ホントだって。

 娘と自分しか起きてなかったので”年越しそば”なし。
そばもかき揚げも用意されていたのに。
元旦に食べると 迎えそば になるのかな。

今年は・・・よろしくお願いされます。
年末にビッグマウス叩けますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿