なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

日の目を見る

2011年05月15日 | バスフィッシング
日→目→見 で? なんとなく。

前から、こーしたいっつうイメージはあった。よくあるけど。
ジョイフル本田でやっと出会った。
深めのディスプレイフレーム。

ルアー用カラーBOXに寝かせ続け何年???
ズイールルアーには生産年が印刷してあるからね。
まー10年以上前の品。
少なくとも、まだ自分には価値があるモノでアル。

もっとカッチョよくディスプレイできると思ったのだが。
 研究しましょ。
ルアーは、まだある。

う~ん。見るとニヤけるなぁ(そこが価値!)。
今でもこのルアー達には夢がアルのでアル。
ホントは使わないといけない。でもイイの。

あー行きたい。
行っても今は、こういう類は使わないけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2011-05-15 21:38:05
かっこいいディスプレーですね。
僕の部屋は使わない釣り道具がホコリをかぶって転がっているだけです。
返信する
Unknown (かんりにん)
2011-05-15 22:58:44
どうも。どうも。
デスクトップPCの目の前の壁に
掛けたので今のトコ壁を見ては
ニヤついております。
返信する

コメントを投稿