なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

ROOT BEER

2011年05月28日 | なんでもない日
ルート・ビアって炭酸飲料の本性は知らなかった。

先週読み直した自分の好きな海外小説の中で”ルートビアをウォッカで
割る”と最悪の飲み物に・・・という、くだりがあった。

昨夜の呑みで炭酸飲料の話の中で”ルートビアって知ってる?”
という、くだりがあった。

本日、その『ルートビア』に出会う。 運命でしょコレ。

POPには「コーラに薬を入れたような味」とあり。
ふんっ ドクターペッパーでしょ。ぐらいな感じで。

缶を開けた瞬間、キップパイロールというかメンソレータムの強烈な香り。
飲む・・・・・

 何でこんな飲み物を作って売って そいでもって買う奴がいるんだ・・・
まったくわからん。

コーラにキップパイロールというかメンソレータムをたっぷり溶かした味。
飲んだよ全部。ほんとコレが商品として生き延びているとは凄すぎ。


まだ飲んでない。これはかなりウマイはず。ドクターペッパーですから。


利益はすべて寄付されるとのこと。聴くより観る。DVDが楽しい。


サヨナラ ブラウン管。充分まだ映るのだけどゴメンよ。
21インチなのにデカいねぇ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2011-05-29 01:06:33
いきなり女の子のあんよが出てきて驚きましたよ。(笑
返信する
Unknown (かんりにん)
2011-05-29 13:15:18
ダメですかね? (笑
再検討します (笑
返信する
Unknown (taku)
2011-05-29 21:19:39
いや、全然。(笑
返信する
Unknown (かんりにん)
2011-05-31 22:11:00
しばらくコレでいきます。
返信する

コメントを投稿