なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

ガンダムUC-2

2010年11月14日 | ムービー・DVD・ゲーム
 待ってた。
機動戦士ガンダム・ユニコーン vol.2 DVD買いました。
「赤い彗星」

1stガンダムの名シーン・名セリフをパクリいや再現の

2巻は、小説だと4巻パラオ攻略戦の1/3ぐらいまで。

フル・フロンタルの素顔 シャアとも取れるような、なんともなキャラデザイン。

自分は小説全部読んでるから。シャアかどうかは・・・。


 ビックカメラでは先行発売で11日(木)には発売。

まぁ先行では入手できなかったけど観たのは土曜だったし。

DVDよりブルーレイの予約数の方が多いんだって。

ブルーレイレコーダー欲しいな。

3巻は3月発売だとか。しかし、うっとうしい、何年かかるんだ?


リゼルも発売になったし、そろそろ MGシナンジュに手を着けないと。




バレーボール女子 ヒヤヒヤで観てらんない。

ブラジル戦、惜敗・・・というのは大間違い。

  なんで負けた? 勝てる!と思った瞬間ナニが起きるんでしょうかね。

  わかる気もする。

3位決定戦どうなった?

やった勝った!!! 私が選ぶベストプレーヤーは竹下と佐野ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿