なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

ズゴック MG

2010年10月31日 | ガンプラ
 シャア専用ズゴック完成。 なぜズゴック? 在庫があったから。

またもや “おもちゃ塗り” エアブラシ無いんだからしょーがない。

つぅか、コレでイイのだ。腕・脚の蛇腹はツヤ有りにて。




幻の4本爪。ポチポチとツブシ玉入れてディテールUP。気持ちね。



 

 なんかヘンだな。ポーズ?

ゾックとかアッグガイとかアッグとかゾゴックとかMGで出るわけねーな。


 今日ジャスコで新発売のリゼルMG買おうか迷っていたら(買わなかったけど)

『パパ、これ大好きなんだよ!』と赤ん坊に語りかけながら

1STガンダムの箱を手に取っているパパがいました。

この国の男子の誰もがガンダム好きなのです。

正直、私のガンプラ作品なんて、誰でもできる程度のモノなので

ヒマがあったら、興味があったら、想い出したら、パチ組で充分楽しいのです。

 次も・・・シャア専用・・・ザクver2か シナンジュか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿