Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

遇茶喫茶、遇飯喫飯。

2007年04月30日 13時28分09秒 | よもやま話
皆様、黄金週間3日目でゴザイマス、順調に消化してらっしゃいますでしょうか?

別に駄洒落を言ったつもりではございませんです。

ボクはと申しますと、最近満喫出来ておりません自転二輪生活をごまかすべくなんとなくフラフラと夜道を走りたくなり





ウン、ええハンドル☆、なんてブレブレの写真を撮って満足していると、「そこの自転車、危険行為しなあ~い。」なんて頭のテッペン真っ赤にクルクル回してるお方にお声掛けいただいたり。連休中はいつもより余計にお勤めなんでしょうか、よく拝見します。取り締まられる側よりも、かえって煩悩に燃える火宅に見えてしまうのは何故でしょう?そのメラメラのお陰で、美しい国日本は今日も安泰です(笑)

ふと脇に目をやると、





一鉢の植木、野薔薇か何かの種でしょうか、2階のベランダまでグングン。スゲ~。鉢植えの域を超えとります。

転じて、





SJさんの臨時降誕会。盛大にお祝いするのも良いモンですが、ふと耳にしてやってみるのも味わい深く。






ASDボーイとお好み食べたり。一見渋い表情ですが、2人の会話は小学生並み(
笑)


んで、ケンさまからメールが入り、実業団ロードレース初参加で3位入賞。(OnoderaKen DIARY)イェーイ。


swellstoreのG・Wはこんなもんです、いつもとそれ程変わらない(笑)こんな調子なので、なんか暇やな~って方、お茶でも飲みに来てくださいな。

最新の画像もっと見る