ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

9月20日

2011-09-20 18:42:39 | Weblog
台風心配ですね。
地震も続いています。
怖いです。


おはぎを届けて、お義母様のところでお昼ごはんをご馳走になりました。
出前のラーメンをいただいたのですが、お義母様は胃が半分なので全部を食べられません。
お義母様の半分と私の味噌ラーメンでおなかいっぱいになりました。

1時間半、たくさんお話を聞いて来ました。

午後は実家の母と市役所に出かけ、一緒に妹の諸々の手続きをしてきました。

父に、パソコン代に、とたくさんお小遣いをもらいました。
ありがとうございま~す!!

でも、なんとなく忙しくて、パソコンは買ってきたまま、手付かずですが、



今日はゆったり館がお休みなので家でお風呂、

家でお風呂に入っていた時は私の湯上がりをブンはいつもここで待っていました。


今日もここで待ってたブン。

ここで、私にからだを拭いてもらうのです。
気持ちいいのでしょうか。
いやがらず、耳をうしろにたおして私にされるがままです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿