ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

お彼岸

2011-09-20 10:10:13 | Weblog
9月20日
夕べからの雨、、急に秋になりました。半袖じゃちょっと寒いです。
今日は彼岸の入り
暑さ寒さも、、とはよく言いましたね。その通りじゃないですか。

朝早く、ひとり、お墓参りに行ってきました。
熱いお茶を持って、夫といっしょに飲んで来ました。

ここにはいないという歌もあるけれど、いるような気がする。
たくさんお話ししてきました。



さて、、おはぎ。
こんなに作ってしまいました。
ゆだんするとすごく大きくなってしまうので、がまんしてがまんしてごはんは小さく握りました。
ごまときなこのには、中にあんこが入ってます。
いつものお年寄りたちに持って行きます。


 なにかなぁ、、とブン。 


 食べられるかなぁ、、。


 いらない、の顔です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿