ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブン、どうしたの?

2011-09-21 13:54:35 | Weblog
9月21日。 寒いです。
台風はどうやら関東に上陸したらしいですね。
東京の孫ちゃんたち。幼稚園はお休み。
小学校は午前中で一斉下校だそうです。
そろそろこちらにもやって来るのでしょうか。
心配です。

ブン、朝から私の後をずっとついてきて離れません。
ず~っと。


ちょっと離れると、追いかけてきて、、、


私におしりをくっつけて座ってます。


ブンのくっついてるところがぽわっと温かい。
トイレに行けば、トイレのドアにおしりをくっつけてく私を待ってます。



和室に逃げてみました。
ブン、追いかけてきます。



で、となりにぺたん。



洗面所に来れば、



ここに、


キッチンに立てば、またぺたんてくっついて座ってる。



リビングのいつもの場所に腰掛けると、、足下に来て、



ず~っとこんな。


どうしたの?ブン。
さみしいの?  分離不安?



さぁ、、。これからままお出かけするのにどうしましょ。

いっしょに行く?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿