ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

12月3日土曜日

2011-12-03 13:12:28 | Weblog
12月2日金曜日
お姉ちゃんが学校から帰るのを待って、ディズニーランドに行ってきました。

ブンも行きたかったねぇ。でも、お留守番ね。
  

たっぷり着込んでいっても寒かったです。空気が冷たい。


でも、きれい! クリスマスの飾り!


メリーゴーランド  この馬、ブンに似てるかも、、、。



ポップコーンはチョコレート味


スモークターキーは500円。 食べ応えあり、4年ぶりに食べました。
  


花火ってうれしい。
   

きれい!
     


   

おみやげを買って、ディズニーランドを出たのは11時でした。

楽しかった。

おなかがすいたみんな。娘はラーメン屋によろうと行ったのですが、こんな夜中に!!まさか!!子供連れなのに!
コンビニでカップラーメンを買って帰りました。
どっちもよくないか。
12時すぎ、カップラーメンを食べる娘と9歳のお姉ちゃん(下2人は寝てました)を見て、大丈夫かなぁと心配しました。




小さいブンにもサンタの帽子、娘が作ってくれましたよ。



決まってるでしょ。



ブンだって、決めたことはありますよ。
今年は帽子をかぶせようかな









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2011-12-06 18:36:54
こんばんは♪ 私も金曜日シーですがディズニーに行ってました。 シーはかなり空いていてとっても満喫出来ました。ランドも空いてましたか?
でもすご~く寒かったですよね
シーのチキンはちょっとスパイシーでビールによく合います!
ランドのスモークチキンも食べたくなりました。
お孫さんちっちゃなミニーちゃんみたいでとっても可愛いですね 
寒いけどやっぱりクリスマスイベントのディズニーが一番好きです。イルミネーションやデコレーションが本当に幻想的でロマンチックなムードに包まれてしばし現実から離れられます
同じ日にディズニーインされていたのでとっても嬉しかったです。
返信する
kao様 (ぶんまま)
2011-12-06 19:05:42
まあ!!偶然ですね。
おとなりにいたのですね。

寒かったですよねぇ。ほんと!!

ディズニーはすてきですよね。
思い出してもうきうきします。

金曜日、空いてましたね。娘が大興奮。5年も入れなかったアトラクションが10分待ちですから、、。

シー行きたいです!!
シーはロマンチックですもの。
返信する

コメントを投稿