ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ザ・サウンズ・オブ・ザ・シュープリームス

2016-03-10 08:46:35 | Weblog
コンサートに行ってきました。

この方々


青春のアメリカンポップスが蘇る!そうで、、、、。

10年前、ドリームガールズを観て、夢中になって、そんな感じかなあと思っていたのだけれど、

甘かった!

知らない曲ばかり! かっこよくてすてきだったのですよ!まさにアメリカン!!

それに
会場を見渡してびっくり!

そっかぁ!!

青春の時代がちょっとずれてたのか、、、。

年配の方々ばかりでびっくり!! こんなキラキラした青春してたんだ!!

いっしょに行ったお友達が言った

「これからの老人ホーム慰問は演歌とかばっかりじゃだめだね、こういうのじゃないと」

納得!!

そうだよね。

でも、それにつけても英語わかったら、もっともっとおもしろかったんだろうなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿