ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

午前寝 ブン

2016-03-10 11:15:11 | Weblog
ままのあさごはん、これ2個
お彼岸の練習、、もうちょっと水分抜いた方がいいな




朝の散歩が終わって

午前寝のブン



かわいいなあ


あ!おこしちゃった

うるさいか  まま



ごめんね、ゆっくり寝て













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニママ)
2016-03-10 21:40:21
ご無沙汰してます。
昨年暮れにパソコンが壊れて中々使いこなせない状態が続いてました^^;
お彼岸に備えておはぎの練習ですか?
美味しそう~
私餡子大好きだから喉から手が出そうです。

ふふふ~ぶん君朝の散歩が終わって二度寝ですね。
気持ちよさそうだけどママがうるさかったの・・・・
私もチャコに言われそうだぁ~
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2016-03-11 13:54:43
ありがとうございます!
大好きなおはぎですが、作るたびにどこかが違います。かたさも甘さもちょっと違います。
でも、自分でつくるあんこは豆のいい匂いがしてやっぱりおいしいなあと思います。

ブンのこと、ついついかまっちゃいます。
チャコちゃんもですか?
ですよねぇ。かわいすぎますよね。
返信する

コメントを投稿