ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

おはよ~。

2012-09-18 20:36:43 | Weblog
2ヶ月ぶりにブンのカットをしました。
新しい携帯、スマホで撮った写真、 なかなかでしょう。
こんなにぼさぼさになりました。


はい、できあがり。シャンプーも終わりました。 
すっきりしたブンですが、私は汗だくでした。


散歩、



今年の夏はほとんど家を留守にしていました。
東京がほとんどでしたが、福島会津めぐり、青森の五能線、恐山。秋田の大曲の花火、山形の蕎麦と温泉。
はやぶさ新幹線は岩手の盛岡まで、そして最近は宮城の鳴子温泉。
東北6県をちょっとずつ楽しみました。

今日からお彼岸ですね。

庭の草引きも終わりました。

これからお墓参り、

帰ったらおはぎをつくります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2012-09-19 15:52:06
本当可愛い~さっぱりしましたって御顔しています。

我が家もそろそろいれてあげないとかな!!

今日通販で買ったシャンプーが届いたし、明日にでもいれてあげよう~今回初めて利用してみたペットくすりというサイト
種類も結構あって結構便利かもしれないです。
返信する
かな様 (ぶんまま)
2012-09-19 16:19:34
ありがとうございます。


カットしてシャンプーするとなんか若くなった気がします。

かわいいでしょ。

はい、そろそろシャンプーがなくなる頃です。
返信する

コメントを投稿