ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

携帯が壊れました。

2012-09-11 12:29:55 | Weblog
新しい携帯です。

auショップの人に勧められるまま、買いました。

私の買い物はだいたい、いつも、あっという間に決めてしまいます。

ゲームもインターネットも携帯ではしない私にこの携帯は、

違ったかなぁ、、、。

ただ、防水で、音がよく聞こえて、カメラのシャッター速度が速いのはよかった。



留守電に出来ないのでさっきauショップに電話して教えてもらいました。

さて、自分の電話番号や、メールアドレスはどこを見ればいいのでしょう。

とりあえず、お友達にメールで教えてもらったけれど、、、、。

充電すぐなくなるし、

あ、でも、私に最適な機能を見つけました。

GPS  自分がどこにいるかわかるんです。
これはすごい味方です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿