ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

おそとよるごはん

2013-10-02 19:33:26 | Weblog
ひさしぶり、、、かな。
うれしいな、おそと、、、。

イタリア料理店 アズーロ

イタリアのビール  さっぱりあっさり


タマネギのグリル  甘くてとてもおいしかった。


タマネギ嫌いの下の娘に写メールしたら「げ!」と帰ってきました。気の毒な娘です。こんな美味しいのがきらいだなんて、、、、。


タコのマリネは前菜です。


締め鯖のグリルです。締め鯖ですよ!! 美味しいのです!


赤いかと四角豆のフリット? 唐揚げ? 美味しいこれも、、。


このワインはお店のとても声が魅力的な若い奥さんに選んでもらいました。
春風のような(今秋ですけど)すてきなワインでした。いや、若すぎなくていい感じの春風。


自家製のソーセージ。肉肉していてジューシーでうまい!!


デザート、これもすばらしかった!




デジカメを忘れていったのでスマホの写真です。
容量の小さいスマホなので、画質最低だったのでこんなですが、実際はもっとすてきなお料理でしたよ。

ぜ~んぶおいしかったです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿