ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

10月2日

2013-10-02 19:50:29 | Weblog
久しぶりにゆったり館に行ってきました。
放射線モニタリングポストです。今日はこんな値でした。
家の近くの公園にもあります。これ、
近々読みきかせに行く近所の幼稚園にもあります。これ。やだね、、、。怖いね、、、。


温泉のいいにおい!  
ゆっくり温泉に浸かってきました。きもちかったぁ~!


ブン、体調は70%くらいです。たぶん、、。


ボール遊びもモッテコイ遊びも自粛しています。


立って私を見るとき、ブンの足は、右足は浮いています。
足をかばっています。 やっぱり捻挫したのでしょう。
時々、痛めている足のことを忘れて、足をひねる体勢をとってしまい、「キャン!」と言います。
私も、同じ。 時々足をひねる体勢をとってしまい「う!」と声をあげてます。
ブンの痛さがとてもよくわかります。
早く、二人とも回復したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿